いま風(かぜ)に抱(だ)かれ キミのもとへ
(ふ)いていけたらいいのにね。
名前(なまえ)をつぶやいた 聞(き)こえるかな?

 

(あたら)しい部屋(へや)に 想(おも)い出(で)(なら)
キミ探(さが)しうつむいて 落(お)ちた花(はな)びらで咲(さ)いたこと今更(いまさら)気付(きづ)いた

 

Blow!風(かぜ)に抱(だ)かれ キミのもとへ 吹(ふ)いていけたらいいのに…
ヘッドフォンのボリュームあげて ただ無我夢中(むがむちゅう)に唄(うた)ってたんだ
ゆめ?ゆめ?You and I are in school days.
パッと掴(つか)んで目覚(めざ)めたら 風(かぜ)だった

 

「久(ひさ)しぶりだね。そっちの街(まち)はどう?友達(ともだち)はどう?」
「淋(さみ)しいよ…」気(き)になって 送(おく)るよ 大好(だいす)きな人(ひと)へメッセージ

 

Blow!風(かぜ)に流(なが)れ 誰(だれ)かの影(かげ)に 隠(かく)れていたのならば
この先(さき)ずっと理由(りゆう)(さが)して ふぞろいのまま躊躇(ためら)う一歩(いっぽ)
ぼやけてしまうday after day 踏(ふ)み出(だ)して

 

Cheer up! Try.your.best. 負(ま)けないで!

arrow
arrow
    全站熱搜

    klein 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()